IMG_0484

IMG_0488



IMG_0486















FullSizeRender



ちなみにこれが現物の歯磨き粉と体温計です。
言い訳ですけど、
似てませんか!?(必死)

この体温計、先っちょのほうからビームみたいのが出て、
そのビームをおでこにあてて計るというタイプなのですが、
私ときたら、歯ブラシにこのビームを当てて「あれ?出てこねえな」と思った瞬間にその場に崩れ落ちましたわ。

自分が怖すぎますが、何気にこんなことはまあ日常茶飯事です。

5年前、夫の地元であるフランスの一番北のほうに引っ越してきました。

夫と息子たちと猫たちとの生活を必死に送っている引きこもり専業主婦です。


常にブログ書きたいなーと思っていたのですが、なかなか実行に移せず幾年月…。

しかし、やっとこさフランスの長ーい夏休みも終わり、子どもたちも学校に行ってくれるようになり、
少し自分の時間も持ててきたので、社会復帰という意味でもブログ初めて行きたいと思います。

絵日記形式で描きたいのですが、いかんせん描き方がよく分からず模索中です。

慣れるまでかなりゆっくり更新することになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。





更新の励みになります★ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキング