IMG_0717

IMG_0718

IMG_0720

IMG_0724

来年次男が落ち着いたら再挑戦かな…。

長男はハロウィンの雰囲気が大好きで、楽しみにしていたんですけどね…。


私としてはたとえジプシーだろうと誰だろうと、
子どもにちょっとお菓子あげるくらい良いんですけれど。
ただねー、ジプシー問題に関してはDさんの言い分も理解できる部分もありまして…。
そのうち書いていきたいですが、特別Dさんが冷たいわけでもないのです。



ハロウィンに関しては確実に日本のほうが盛り上がっていると思います。というか渋谷凄いことになってますね。


こっちのお店なんかはもうハロウィンが終わる前から、もうさっさとクリスマスグッズに移行してますもの。早いわー。
クリスマスこそはちょっと飾りつけしたいなー。


長男がかわいそうだったので、せめてもと一緒におばけの形のクッキーを作りました。
お手本とは似ても似つかぬ風貌ですが、なかなか美味しかったです★

ちなみに次男はこのクッキーもこわいこわいと言いながらバクバク食べてました。
怖さの質が雑じゃない?



IMG_9134
FullSizeRender











更新の励みになります★ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキング