IMG_0853


よくしつけられている…。私が!笑

助けるといつも「もー!もっと早く来てよー」とばかりにぷんぷんして、また高いところにチャレンジする…の繰り返しです。



ちなみに我が家の庭にはこのフェンスの下をくぐって遊びに来ています。

お隣さんとはまあまあ良い関係を築いていますし、私が猫好きなのがばれているので遊びに行くのを放置されているようです。



この子猫、10日ほど前お隣の庭に突然現れたそうです。

あっぶねー。セーフセーフ!

今のところ一年に一匹のペースで増えている我が家の猫…。もう4匹で限界ですわー。
まあ子猫だったら全力で里親を探しますけどね…。


我が家と北フランスの地域猫事情については下記の記事をご覧ください。
北フランスの猫事情




このお隣さんは去年も子猫と暮らしていたのですが、残念ながら病気で早くに亡くなってしまい、落ち込んで「もう二度と猫とは暮らさない」と言って我が家に猫ちゃんのご飯やトイレ砂なんかもくれた人だったんですけどね。
この子も良くうちに遊びにきていました。命の儚さに私も泣きました…。



まあ、庭にいたら、懲りずに保護しちゃうよね、子猫…。

かわいいもん…。子猫…。

またなんか庭からピーピー聞こえるけど、子猫…。涙。





今日は1コマで失礼します★







更新の励みになります★ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキング