IMG_1350
はい、終了~!
(いろんな意味で)
元ネタ知らない人すいません…。

★一応説明しておくと、
マジ歌選手権は芸人がマジで作った(でももちろんふざけまくってる)歌を披露するんですが、
その時に審査員がみんな牛乳を口に含み、最後まで笑わずに歌を聞けるか?という企画になっております。


慌ててチャンネルを変えようとする母に、

長男は「女の子が白いのブーするところ、もう一回見せてよ!」とすがるのでした…。


いや、深夜番組はもちろん子ども向けじゃないのは知っているのですが、
次男と遊んでいてまともにテレビ見てなかったし、
この企画ならいいかなと思った私が甘かった…のか?





しかし、この企画の第一回目は、落ち込んだ私を何度助けてくれたことか…。
誰が何と言おうが、神回であった!
フランスに行く前にDVD買っちゃいましたから!

(今調べたらもうレンタル版の型落ちしかないみたいです…。あの時買っといて良かった!)


【送料無料】rd2326中古DVD レンタルアップゴッドタンマジ歌選手権おぎやはぎ/劇団ひとり


でももう息子の前では見れないな…。なんとなく。


本日2階の書斎(我が家で一番暖かい部屋なのに物置状態になっている)をDさんと私の勉強部屋にしようときれいに片づけたら、
Dさんが「悪くないね」(←仏人最高級の誉め言葉)と言ったきり、
こもって出てきません。
そんなわけで疲れたので今日は1コマですいません…。

なんだかな、おい!
と突っ込みたい私にクリックで応援をお願いします。

今年最後のネタがこれなのも何なので、明日もなんとか更新したいところです…。
できるかしら…?


人気ブログランキング