IMG_1752

IMG_1753

IMG_1754
日本円で1250円くらい?(2019年1月時点)
IMG_1755
横柄な人って大抵無能なのが現実ですよね…。

大学病院で働いていた時にも思ったんですけどね、

よくドラマや映画で
「横柄でぶっきらぼうな態度だけど、素晴らしい腕を持つ天才医師」とか出てくるじゃないですか。

あれも


腕良い先生はたいてい優しいし、誠実な態度です。
みんな騙されないでね~。


ジョジョの荒木飛呂彦先生も言っていましたが、
「強い人は優しいんですよ」っていうのは本当だと思います~。
(もちろん精神的な意味も含めてね★)


まあ、日本だっていい人ばかりじゃないのと一緒で、いろんな人がいますよね。
いちいち気にしてたらすり減ってなくなっちゃうー(心が)。


続きます★

この記事は
我が街北フランス①
我が北フランス②
我が北フランス③
我が北フランス④
我が北フランス★⑤

の番外編でした★


昨日は更新休んですいません><
今日フランス語のレッスンの日だったのですが、前日に「さてブログ書こー♪」と思った瞬間、宿題やってなかったことを思い出しました。
私、小学校時代からこういうところ、
一向に成長してない…( ;∀;)
フランス語もブログも頑張らんかい!のクリックお願いいたします★

人気ブログランキング