IMG_1835

IMG_1837

IMG_1838

IMG_1839

IMG_1833

IMG_1834
なんだって?


これねー。
3週間くらい前の出来事なんですが、

ちなみに水疱瘡で大変だったシリーズはこちら
代わってあげたい?
また、病院の受診が大変だったシリーズはこちらから
フランス人のドタキャン癖に助けられる②

昨日の記事にも書いたように、私も大概短気な自覚はあるのですが、

Dさんの言う「大失敗」という言葉に、
どうしても納得できない理由があったのです。

続きます★

このお話は
バイリンガル教育大失敗?①
のシリーズの続きです。



そういえばこれ書いていて思い出しましたが、
MK5(マジキレる5秒前)っていう言葉昔ありましたよねー。
今でいう「激おこぷんぷん丸」みたいな…?
昔はとにかく言葉は短くしたのに、今は言葉を長くするんですねえ。
本のタイトルとかも昔は短めのが多かったのに、今は長めのが多いのだとか。
こういうのなんていう現象なのかな?

クリックくださると更新の励みになります♪
昨日は久しぶりに50位以内に入れてうれしかったですー^^

人気ブログランキング