IMG_1920

IMG_1921

IMG_1922

IMG_1924

待合室の家族、とばっちり…!

しつこく書きますが、特定の人種をカテゴリー化したいわけではありません。
あと、普段だったらこんなこと屁のカッパ(古)で全然気にしないんですけれど…。

というか、Dさんも実はクチャラーです(つд⊂)!!


私がうるさく言うので、だいぶ改善はされましたが、
一人でお菓子をつまんでいるときなど、
つい気が抜けるのか?結構な音を立てて食べております…。

しかし、いくら食べ方が汚いからとて、待合室でうるさく過ごすとて、
その家族自体が悪い人では決してないし(多分)、
逆を言えばどんなにマナーがしっかりしていても、その人が必ず良い人なわけでもないです。

それは分かっているのですが、
そもそもここに来るまでに多くの不満を抱えていた私にとって、
なんとなく待合室での時間がとてもつらいものになってしまいました。

続きます★


このお話は
バイリンガル教育大失敗?①
バイリンガル教育大失敗?②
バイリンガル教育大失敗?③
バイリンガル教育大失敗?④
バイリンガル教育大失敗?⑤
バイリンガル教育大失敗?⑥
のシリーズの続きです。


今日はぐっと気温が上がり、久しぶりに子どもも公園でたくさん遊んでご機嫌なんですが、
砂場を駆け回ったので、家じゅうがジャリジャリです…\(^o^)/ヒー!
そうだ、夏は毎日こうであった…と記憶がよみがえってちょっと切ないきくこに励ましのクリックをくださると、掃除もブログ更新も頑張ります~★

人気ブログランキング