IMG_1984

IMG_1985

IMG_1988

IMG_1987

IMG_1989
よくある\(^o^)/

いやー、やっぱりずっと喧嘩してるのは無理がありますよねー。

ただ、こうやってしれっと後ろからついてこれるDさんの厚かましさおおらかさはちょっと偉いとすら思ってます。


なんせ日本で暮らしていた時も、よく喧嘩になっては
「もういい!実家に帰ります!」と私が言うと、
「あ、じゃあ僕も行く★」と当然のように準備を始めるDさんになんでやねん!と戦意喪失させられたものです…。


我が家の大きな喧嘩は、大体こうやって私が怒ってるのに馬鹿らしくなって
やっと冷静に話し合いをしよう、となって終了です。
はやく1日目でこれができるように夫婦で成長したい。涙


さて、そんなわけで、今まで私側の感情を綴ってきましたが、
今度はDさんサイドから、バイリンガル教育についての気持ちを聞くことになります。

続きます。

このお話は
バイリンガル教育大失敗?①
バイリンガル教育大失敗?②
バイリンガル教育大失敗?③
バイリンガル教育大失敗?④
バイリンガル教育大失敗?⑤
バイリンガル教育大失敗?⑥
バイリンガル教育大失敗?⑦
バイリンガル教育大失敗?⑧
バイリンガル教育大失敗?⑨
のシリーズの続きです。





「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、引退しちゃうんですねー( ;∀;)
お世話になりました!あの方、衣装の奇抜さで目立たなかったけど、実は足がすごく長くてスタイルが良くって羨ましかったなぁ~。
クリックをいただけると、お兄さん引退のさみしさにも負けず!(笑)
ブログ更新頑張ります♪

人気ブログランキング