IMG_2001

IMG_2002

IMG_2006

IMG_2004
↑私の影響で若干女性言葉のDさん(笑)
IMG_2005
分かりません!


というか、頭では分かっていても、言ってくれないと納得できないの方が正しいかなー?

でも、平日しか施設が空いてないとか、
先生が私を誉めてくれていたとか、この時に初めて聞きました。


それ最初に言ってくれてたら全然違ったのに!(`Д´)

じゃあ、今までずっと私のバイリンガル教育が間違っているように感じてつらかったのは私の勝手な独り相撲だったのね…。

でも、じゃあ私は全然悪くなかったのか?というと…(*_*)

続きます★



このお話は
バイリンガル教育大失敗?①
バイリンガル教育大失敗?②
バイリンガル教育大失敗?③
バイリンガル教育大失敗?④
バイリンガル教育大失敗?⑤
バイリンガル教育大失敗?⑥
バイリンガル教育大失敗?⑦
バイリンガル教育大失敗?⑧
バイリンガル教育大失敗?⑨
バイリンガル教育大失敗?⑩
のシリーズの続きです。



つい先ほど北海道の地震のニュースが入ってきて心配です…。
どうか大きな被害がありませんように!



みなさまのクリックが更新の励みになっております★

人気ブログランキング