IMG_2875

IMG_2876

IMG_2877
グゥの根も出ません
 
そんなわけで、上手くバランスをとりつつ、
これからもブログもフランス語も続けていこうと決意した春休みでもありました…。


Dさんがこうやって私の生活や趣味に理解をしてくれるのは本当にありがたいことです。

まだDさんの親世代だと、共働きが当たり前の感覚の人たちが多いので、
「きくこはまだ働いていないのか?」と言ってくる人多いんですよね…(~_~;)

ただ、これはもう若い人たちは確実に変わってきているなあと思う価値観ではあります。

私がフランスでしている内職についてや、フランス人の近年の結婚観についてはまたこのシリーズが終わったらちょっとずつ書いていこうかと思っていますが、
 

続きまして、
じゃあ長期休暇中、Dさんの親には頼れないのか?という話です★




本当に、私が楽しくフラフラフランス生活を楽しめているのは、ブログを読みにきてくれる方たちのおかげです!
100記事描いたらお祝いしよう!と思っていたのに、気がついたらとっくに100記事超えていました(о´∀`о)  
引き続き1000記事目指して頑張ります★

きくちゃんはー!
ブログをー!やめへんでー! 
(byガキの使い)
 

実は顔も体型も山崎邦正さんに似ている…。゚(゚´ω`゚)゚。かもしれない(笑)
 そんなきくこに引き続きブログ頑張れよ!のクリックをいただけると嬉しいです♪

 
人気ブログランキング