本日はダイエット記事です。
前回の記事はこちら★
(下に今までのシリーズも貼り付けております)

これは
一年ほど前の出来事です。
ご了承お願いします( ´ ▽ ` )

IMG_2888

IMG_2889

IMG_2890

IMG_2891
言っとる場合か!


前も書きましたが、頭痛に関しては本の中でも触れてあって、
好転反応なんですってー★

…って、んなわけあるかーい(つД`)ノ!!

今回突っ込んでばかりですね(^◇^;)


この頭痛はいまだに炭水化物を全く食べない日とかにたまに起こります。
もちろん食べ過ぎはダメだけど、私は炭水化物を完全に抜くのは体質に合っていないようです…。


続きます★


こちらは
私のこと
ダイエットプロローグ
北フランスでダイエット①
北フランスでダイエット②
北フランスでダイエット③
北フランスでダイエット④
北フランスでダイエット⑤
北フランスでダイエット⑥
北フランスでダイエット⑦
北フランスでダイエット⑧
の続きでした★



我が家の猫のマメ(6歳)に口内炎を発見!出血までしていたので、大慌てで動物病院に連れて行ったんですが、Dさんが仕事だったため一人でフランス語で説明せねばならず、ジャスチャー大会みたいになってしまいました…(苦笑)

ま、でもマメが無事(緊急性はなく投薬のみで様子見)だったのでいいのですが。
でも驚いたのはお値段86ユーロ…(一万円くらい?)。
いや、妥当だとは思うんですが、去勢が 40ユーロくらいだったのでなんか高いと感じてしまいました…。タマタマは安いのね…(о´∀`о)
マメちゃん、子猫だったのが昨日のようだけど、もうおじさんだもんねぇ。
色々問題も出て来るよねえ…。
猫はおじさんでも可愛くていいなあ★

IMG_9085
茶トラの方です★
黒猫クロスケとはそんなに仲良しじゃないんですが、ものすごい寂しがりやで、基本的に一人では寝たくないため仕方がなくものすごく嫌そうな顔でくっついているのでした…(^_^;)

ともかく何もなくて良かったねー♪のクリックをいただけると更新の励みになります(´∀`)