IMG_3034

IMG_3035

IMG_3039

IMG_3038

。゚(゚´Д`゚)゚。

Eちゃんの実パパはリールに住んでいますが、こちらももう新しい彼女と同棲しており、しかも残念なことにその彼女とEちゃんがあまり仲が良くなかったため、パパのところに住むという選択肢は無かったようです。
今でもしょっちゅう会ってはいるんですけどね…。


私はこの話を聞いて、我が家の息子たちの部屋がまだ使っていないので、よかったらEちゃん2年間うちに…という提案もしたのですが、やはり小さな子どものいる兄夫婦の家に下宿というのもEちゃんとしては気が引けたようで(当然ね…)泣く泣く南仏について行きました。


そして現在、17歳のEちゃんは来年18歳になったら北フランスで一人暮らしをしたいそうで、この前こっちの大学に願書を出しに来ていました。
(受かっても受からなくても家は出るそうです)


こう書くとCの鬼め!と思わないでもないですが(え?そこまで思ってないって?)、
実際のCとEはとっても仲良し親子ですし。

何よりEちゃんは思いやりのある優しい子に育っています

Dさんだって20代で家を出て、今は家族(私たち)と自立した生活を送れていることや、
何よりCのことを恨んでいないことを考えると彼女の育て方があながち間違っているとも思えないんですよねー。

いつもいつも思うんですが、子育ての正解ってなんでしょうね?


続きます★ 
次からCとのエピソードに戻ります★

こちらは
お義母様は頼れない?
お義母様列伝①
お義母様列伝②
お義母様列伝③
お義母様列伝④
お義母様列伝⑤
お義母様列伝⑥
お義母様列伝番外編①
の続きでした(^ω^)
その他義母Cの出てくるお話はこちらこちらにも…★



実は今日(5月5日)はDさんの誕生日でした! 
いつも楽しいネタ…じゃなくて話を聞かせてくれてありがとう★
(Cとの会話などは、実際にはほとんどDさんを介して行われております)

これからも元気でいてくだせえね♪( ´ ▽ ` )


おめでとう〜♪のクリックをいただけると嬉しいです。
ランキングも絵日記部門で初めて19位まで行けました〜!
みなさま本当にいつもありがとう!


人気ブログランキング 

追記★このお話の間違いについてブログで記事にしていますので、よろしかったら見てみてくださいね〜♪→こちらから★