まだ歯科医院シリーズ序盤のところ申し訳ないのですが、
そういえば日本のかかりつけ歯医者のエピソードでちょっと書きたいことがあったので…。
ではでは〜★


IMG_3394

IMG_3395

IMG_3396

IMG_3398
さとちゃんのバカバカバカ!
あの歯医者さんの家、外車2台停まっているのよ!? 


ああ!!あの歯医者さんと結婚していれば、今頃私は女歯科医?ご令嬢?
もったいない…!


実は我が実母さとちゃんも若い頃はなかなか暴れんぼうさんだったので、
こういうエピソードが結構あります(笑)
そして私はそういう話を聞くのが
大好き♪



あ、ちなみに私は
99%父似なのでツユほども気がつかれておりません…\(^o^)/


まあ、人生いろいろ★とゆうかこの先生を父親に持って生まれていたら、もうそれは私じゃないよねー?
それにまあ、今更行っても別に良いと思うけどねえ。
もう100年前の話じゃない(^ω^)



こちらのシリーズの番外編でした★
長男発歯科医院受診で母号泣①
長男初歯科医院受診で母号泣②




なんか朝起きたら腰痛と喉の痛みが劇的によくなっていましたのー!
嬉しいけどなぜ?自分の体が分からない〜♪

ではでは★体調も良くなったので、ノリノリでブログ頑張りたいと思います♪
皆様も
ノリノリでクリックよろしくお願いいたします♪
ブログ更新の活力になっております(^ω^)


人気ブログランキング