IMG_3540

IMG_3541

IMG_3542
でもむしろネズミじゃないともっと怖い(笑)
IMG_3543

しかも私に捧げて?くれたっぽい…
(いつも私がストレッチで使うマットの上なので)

もちろんありがたくないですけどね(苦笑)


我が家は家自体が築90年と古いうえに、家が隣とくっついているアパートメントタイプなため、我が家だけ頑張ってもネズミを完全に阻止するのは困難なのが現実です…。
だって3軒隣とかぶっちゃけちょっとゴミ屋し…( ;∀;)

(家についての記事はこちらこちら★にも♪)


一応入居時にDさんが(私に隠れて)ネズミの薬を撒いたそうなのですが…、

これを
猫が食べると危険なのでそんなに撒けないという!
食べそー!うちの猫食べそー!(´;ω;`)


まあ、あとなんでも口に入れる次男もいますしね…。


さーて、誰が捧げてくれたのでしょうか?(笑)
IMG_0017
4匹が全員揃った超レア写真☆
しかし家が汚…(涙)


個人的にはネズミさんも好きなんですけどね。
レミーちゃんとか来たら、そりゃあ大事に大事にしちゃうよ?

 
レミーのおいしいレストラン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


これ見るといつもラタトゥユ食べたくなる…。

まあ、まだ多分数匹いるので、これからちょっと対策を考えていかなきゃですね。
うーん…。



すいませーん!
タッチペンの充電ケーブルが行方不明のため、しばらく白黒でお送りすることになるかも…(;▽;)
え?大して変わらないから大丈夫?
うーんそれもさ・み・し・い…★
複雑な乙女心のきくこに応援のクリックをいただけると更新の励みになります♪
 
人気ブログランキング