本日はダイエット記事です。
前回の記事はこちら★

これは一年ほど前の出来事です。
ご了承お願いします( ´ ▽ ` )

断食ダイエットを始めてから出現した耳の痛みや傾きの原因は耳管開放症だったみたい。
で、これからどうすればいいの?

IMG_3552

IMG_3557

IMG_3555

IMG_3556
字面で喜んでいる場合か。


Twitterで教えてもらいましたが、歌手の中島美嘉さんもこの病気だったそうです。
中島美嘉さんってもともとすごいガリガリなイメージがありますが、それでもなっちゃうんですねえ…。


いや、しかし実際参りました。
体重を元に戻せば確実に完治するとも限らず、
むしろただ8キロ戻って、かつ耳も痛いまま
という未来図が明確に頭に浮かびましたわ…(´;ω;`)


でもね、じゃあダイエットしないほうが良かったかと言われると…?


続きます★ 

こちらは
私のこと
ダイエットプロローグ
北フランスでダイエット①
北フランスでダイエット②
北フランスでダイエット③
北フランスでダイエット④
北フランスでダイエット⑤
北フランスでダイエット⑥
北フランスでダイエット⑦
北フランスでダイエット⑧
北フランスでダイエット⑨
北フランスでダイエット⑩
北フランスでダイエット★11
北フランスでダイエット★12
の続きでした★




無事に充電ケーブル見つかりましたー♪

昨日丸1日かけて、モンキーパンチ先生との(一方的な)約束を果たすべく開かずの間になっていた3階を綺麗にしたんですが、まあ出るわ出るわ不用品の山
その数ダンボール8箱分。
ちょっと片付けとケーブル行方不明事件をきっかけに、己の物欲や管理の甘さと向き合おうと反省…とか書いておいて、トランポリンが欲しいナ★とか思っているふざけたきくこに、その場でジャンプすれば?のクリックをいただけると更新の励みになります(о´∀`о)

人気ブログランキン