今回も誕生パーティーの話です♪

IMG_3989

IMG_3990

IMG_3997

IMG_3992

IMG_3993

IMG_3998


まあ、日本の煮込み料理って大抵しょう油と砂糖で煮ますからね…。

他にも豚ひき肉でミートボールも作りました。
こちらは若い子たちに好評だったので嬉しい♪



しかし肉じゃががメイン料理として通用するんだから、
やはりフランスっていい国ですね(^ω^)★
昔アメリカにホームステイに行った時も、肉じゃがは受けが良かったなぁ。


ちなみに薄切り肉はこの話に出てきたのと同じやつです↓
ついにフランスでもアレが発売




きのう何食べた★ドラマも面白かったですねー♪
漫画全巻持ってます!
  
◆◆きのう何食べた? 15 / よしながふみ/著 / 講談社

(しかし読んでいていつも思うんですが、こんな良い弁護士さんがこの世に存在するのでしょうかね?←私が出会った弁護士さんあんまり良い人いなかったから偏見がすごい)



ねえ聞いてくださいよ!
昨日私が1日がかりで作ったクッキー。
「学童では手作りのものはダメだから」ってあっさり受け取り拒否でしたの♪

そんなわけで、きくこ明日から通りに出てクッキー屋やろうと思うので買いに来てください(嘘)

学校ではむしろ手作り系が喜ばれたのにー!!
ちょっとハートブロークンなきくこに応援のクリックくださると、更新の…!励みに…!ううう(ToT)!!

人気ブログランキング 
ベルギー編の続きも書いてますのでもうちょっと待っててねー★