前回の話はこちら★
「こんな物件は嫌だ」シリーズの続きです。
IMG_4329

IMG_4330
せめて予算に近いところに連れて行ってください。

100%ローン審査に受からない豪邸見せられてなんの意味が?
Dさんの欲がアップするだけだからやめて!(;▽;)

IMG_4331

フランスでは不動産屋を通さず個人で家を売っている人も多いです。
買い手としても手数料がかからなかったりするのでありがたい物件ですし、
まだ持ち主が住んでいる状態の家が観れたりするので面白いです。

しかもこういう個人でやっている方はインテリアにも自信がある傾向があり、中でもこのアーティストの女性が暮らしている家に伺ったとき、
全然条件と合ってないにも関わらず、あまりに素晴らしいインテリアにDさんしっかり惑わされまくりでした。

IMG_4334

IMG_4333

これは正直面白かった(о´∀`о)

合鍵で家に入った瞬間、全員が全員「え?だれ?」という顔をした瞬間とかもう…。
ギャグ漫画みたいでした。


意外にも早く今の家に出会ったので、そんなに見学した物件の数は多くはないのですが、この数件は結構印象に残ってますねー。

どれもフランスらしい話ばかりで(笑) 


さて、物件見学もなかなか楽しかったですが、
私にはもう一つ、家を探す途中で楽しみにしていたことがありました。 


続きます★ 

前の話はこちら↓
仏で激安物件①
仏で激安物件②
仏で激安物件③
仏で激安物件④



暖かいうちに猫を順番にシャンプーしたいのですが、あまりにも逃げられすぎて今年はもういいか…と逃避しつつあるきくこに応援のクリックをいただけると更新の励みになります(;▽;)★(シャンプーは?)

人気ブログランキング