IMG_4361

IMG_4368

IMG_4364
日本円で1200円くらい?
IMG_4365

IMG_4366

IMG_4367
これで高額当選した日にゃあどうなることやら。


ちなみに前回も誕生日に当たったんですよね。やっぱり記念日って狙い目なのか?
その時の記事がこちら→宝くじは夢を買うのだ


あ、もちろん宝くじは死守しました。
何気に10ユーロって今までの私の最高当選金額です♪
(゚∀゚)しょぼっ!
でもいいの!買わないと当たらないから…!


結婚記念日もね…。ほんとは近所のレストランに家族で行こうと言ってたんですけど、雨が降ったので結局家でピザ(^_^;)
まあピザ好きですけど、来年の10周年にはもうちょっとちゃんとお祝いしたいなあ★




人生が大きく変わるのが怖いので、宝くじは上限25000ユーロ(300万円くらい)のスクラッチしか買えない
そんなチキンなきくこに9周年おめでとう!のクリックをいただけると嬉しいでーす★ 

人気ブログランキング
だって海外って宝くじの当たり金額が大きすぎて怖くない?
しかも顔出ししなきゃいけないんでしょ?無理無理無理!