IMG_4509

IMG_4513

IMG_4511

IMG_4512

実際我が家もまだ現在進行形でリフォーム中ですし、一番最初にリフォームしたところもこの2年間でまた汚れてきちゃったし…。

もはやサグラダファミリア状態。

ああ、頼むから業者さんに綺麗にして欲しい〜(;_;)

しかし、どうやらフランスに限らず、ヨーロッパのリフォーム業者は本当に信頼できないらしいです_| ̄|○
どうぞみなさま、昨日の記事のコメント欄も読んでみてくだい。
ああドイツよ!あなたは真面目だと信じていたのに(´;ω;`)!

ただ、最近は日本の業者も変なの多いですよね。認知症の人に無理やりリフォームやった事件もありましたし、実は私の実家も、声をかけてくれた若いリフォーム業者に任せたら全然ちゃんとやってくれなかったそうで、後で連絡しようとしたらなんと音信不通(保険が効いたので実際のお金はかかってないんですが…)。
母は頑張る若者の業者を応援したかったのになあ…とがっかりしていました( ̄^ ̄)ひどい!

まあでもここまでいくと悪質な犯罪がらみの匂いがしますが、

とにかく少しでもサボれるならサボりたいフランス業者。

そのおかげで、一般市民でもどんどんリフォーム技術が発達していくようです…。


いいのか悪いのかわからん。 

続きます★

前回のシリーズはこちら★
仏で激安物件①
仏で激安物件②
仏で激安物件③
仏で激安物件④
仏で激安物件⑤ 
仏で激安物件★番外編
仏で激安物件⑥
仏で激安物件⑦
仏で激安物件⑧
仏で激安物件⑨ 
仏でリフォーム①

昨日のダンスのせいか?今日は一日お尻が強烈な筋肉痛で動くのも座るのも激痛でした★
でもこれを乗り越えたらきっとラティーナばりの美しいお尻が手に…?
いや、そこまでやるには骨格から変えないと難しいと思うよきくこ(´・_・`)
皆さまそんな現実的なことは言わず!とにかくクリックをどうかよろしくお願いします(笑)

人気ブログランキング