前回の話はこちら★
さあ、リフォームに参加してみたよ♪
Dさんにもできるくらいだもん、楽勝じゃない?


果たしてその結果は…!?

IMG_4606

IMG_4607

IMG_4608

IMG_4609

IMG_4610
無理でした\(^o^)/

誰だ匠になれるんじゃないとか言ったやつ?


いやー、
ぶっちゃけ舐めていました。
しかもね、1日でリタイヤと書きましたけど、
実際には午前中参加しただけで「あ、やっぱり子どもが心配だから帰りまーす★」ってごまかしてDさんとチェンジしました。
つまり実質半日しかやってないという!

いや、産後だったという言い訳はできますが、それにつけても過酷。
手の皮とか1日でボロッボロになりましたもん。
正直、家の値段プラス500万で全部綺麗にしてくれるとしたら、私一人だったら確実にそっちを選んでましたね。←というかこれは今でもそう思う。


しかし、それまで積もっていたDさんへの不満がこの1日で感謝に変わったので、やはり体験してみてよかったです…。


そして日本に帰国したことについては、これも実は次男の出産前から決まっていたことだったのでまあ逃亡というのは当てはまらないのですが(そもそも日本はバーグ条約に加盟しているので、Dさんの許可なしに子ども連れて帰国できないですし)、このタイミングで日本に帰れるのは最高!とはものすごく思ってました(^◇^;)


続きます♪

前回のシリーズはこちら★
仏で激安物件①
仏で激安物件②
仏で激安物件③
仏で激安物件④
仏で激安物件⑤ 
仏で激安物件★番外編
仏で激安物件⑥
仏で激安物件⑦
仏で激安物件⑧
仏で激安物件⑨ 
仏でリフォーム①
仏でリフォーム② 
仏でリフォーム③
仏でリフォーム④


暑さがようやくちょっと収まり、
今日は久しぶりにお布団で眠れそうで嬉しい(いつも暑い日は一階の床にペラッペラの敷物一つで寝ています…)きくこ良かったね!のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
日本の大雨大変そうですね。どうか被害が少なく済みますように…。