前回はこちら★
次男の学校のことで悩んでいたら、テレビから
あの男の声がしてきたよ…★
IMG_6607

IMG_6604

IMG_6605

IMG_6606

IMG_6602
ゴーンさん登場。

私は言葉がわからないので会見はよく見てないのですが、Dさん曰く「論点をずらしつつ、うまく同情を引く会見したと」。


そこで何がそんなに上手だったのかと気になって調べてみたところ、こんな記事がたくさん出てきまして↓
ゴーン被告、逃亡質問答えずも「日本愛している」
(外部リンクへ飛びます)

なるほど〜。さすが曲りなりとも大企業の元リーダーですね。
交渉術というか、ただ逆ギレしないあたりやはり只者ではありません!

そしてこれを読んで私はひらめきました。

続きます!次でラストの予定です♪
①はこちら★
②はこちら★

ゴーンさんが出てくるお話はこちらにも↓





しかし、日本でもテレビ見てるとどこぞの支持率が簡単に上がったり下がったりしますが、人間ってそんな単純なものなんでしょうか…?
でもなー、私も「あなたの猫可愛いですね」と言われたら割と簡単に良い人認定しがち(笑)
こんな単純なきくこにクリックをくれるあなたは間違いなく良い人です(断定)
 
人気ブログランキング

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なのでよかったら遊びに来てください(о´∀`о)