今年のバレンタインは早いうちにチョコも準備して「前日にDさんのバックに忍ばせて、職場でDさんがバックを開けたらびっくりさせちゃおう(о´∀`о)」と思っていたんで す が、

この一週間、私たちもう喧嘩ばっかりでして_| ̄|○

まず月曜日のこの事件を発端に↓


昨日のこの時も、実はDさんの方が次男のそばにいて私が「危ない!」と言ったのに、ゲームをしてて無視しまして(怒)

結果的に私が慌てて抱き上げて腰を痛めてしまい、もうこのことでもDさんと喧嘩しまくり(T ^ T)(おまけにバレンタイン当日の朝もちょっともめてます…)

コンディション最悪な結婚10年目のバレンタインデーでした(泣)

IMG_6931

IMG_6933

IMG_6934

IMG_6935

IMG_6936
でも自慢せずにはいられない男。


ちなみにTwitterにも載せましたが、チョコはこのゲームのコントローラー型のものです↓
IMG_6939
一目見て「これはDさんにぴったり!」と購入したのですが、
なんせゲームも原因で喧嘩したので…これで良かったのか今だに迷い中(笑)

いやーほんとね…。思いやって慈しみ合いながら夫婦で成長したい(泣)
そう願ってやまないきくこ夫婦に、応援のクリックをいただけたら嬉しいです!!

人気ブログランキング

ちなみに去年のバレンタインデーの記事はこちら↓

本来フランスは男性が女性にあげる日なんですけどねー?
(一応月曜日になんかしてくれるらしいです。笑)


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なので、よかったら遊びに来てください(о´∀`о)