危機感もないよって話!
IMG_7187

IMG_7188

IMG_7189

IMG_7190
泣きたい( ;∀;)

私も次男も疲れがたまるとたまにブワーと熱が出るので、もちろんコロナとかではないと思いますし(というか私は中耳炎か扁桃腺の問題なのかなー?)フランスのでっかい解熱剤6時間ごとに飲んでればなんとかやり過ごせるんですが。
耳の痛み、本当にきつい!


そんなわけで、今日は白黒アンド文章少なめですいません。
次男は熱があるとフィーバーするタイプなので切ないっすわ…(;_;)

その辺はこちら↓
私も耳鼻科にすぐ行けないの辛い(T  T)その辺に関してはこちら↓
あんまりこの頃から良くなってないです。耳…。

フランスのビズへのこだわりと衛生観念についてはこちら↓(全4話)

今回はビズのせいじゃないとは思うんですけどね(というかもし私が原因で誰かにうつしてたらどうしよう…)

兎にも角にも、今日は温かいものを食べて(食欲はがっつりあるのがまた悲しい)早めに休みます〜★
こんなきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
そんなわけでちょっとコメント返信が遅れそうですm(._.)mごめんなさい!

インスタグラム始めました★

過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なので、よかったら遊びに来てください(о´∀`о)