昨日の記事の続き?になります〜。
IMG_7196

IMG_7198

IMG_7199
そんなわけで家族で朝から病院へGO(T ^ T)

私はやはり急性中耳炎、次男はroséole(突発性発疹)でした。
まあ2人ともはっきり原因と対策の立てられる病気で良かった…。
2人同時に違う病気にかかることってあるんですよねえ…( ;∀;)

ちなみに昨日の夜、どんどん悪化する耳の痛みを私は
フランスの鎮痛剤でごまかしてたんですが、フランスの鎮痛剤ってデカいんです

私の親指と比較↓

IMG_7206
ちなみに手元の引っかき傷の犯人は隣のあんずである。毎日遊びに来るくせに今だに引っ掻くってさぁ…!
あんずについてはこちら↓


薬がでかいのは体がでかい人が多いからなんでしょうが、153センチの私がこれを飲むとですね…。
IMG_7201
これ、私だけじゃなくて我が家に泊まりに来た他の日本人女性にも熱があったのであげたらハイになったって言ってました(確かにあげた後3時間くらいずーっと喋ってた…)。

ハイになるっていうのは結局
体力と気力を前借りしているだけなので、いつもはラムネみたいな錠剤タイプを半分に割って飲んでるんですが、なぜか昨日はカプセルタイプのしかなくて丸呑みするしかありませんでした(^_^;)


しかしこんなに耳が悪くなったきっかけがこのダイエットだとしたらちょっと切ない…(´・ω・)↓
全14話+おまけ。「ダイエット」タグで見た方が多分見やすいです。


皆さんも無理はしないようにしましょうね…(;_;)こんなきくこにお見舞いクリックいただけると嬉しいです〜(о´∀`о)

人気ブログランキング

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なので、よかったら遊びに来てください(о´∀`о)