前回の話はこちら↓

注★こちらは外出禁止令が出る直前の話で、一応もう解決済みです。

IMG_7477

IMG_7478

IMG_7479

IMG_7481

IMG_7482
またお前か( *`ω´)

↓ちなみにこの時の家に逃げ込んじゃった女の子です。


前回がなんだかんだ半年近く前なので、成長していてぱっと見はわかりませんでした。
次男に対する「かわいい」は罪悪感から来るものだったか?油断させるためだったか…?(両方か?)

この前の動画だってまだとってあるし、親にだって怒られたと思うのに…。
なぜ懲りないのか!?_| ̄|○

とりあえず続きます。

次で私はつくづく人間って性悪説だよなあと改めて思うのでした。


そもそもフランスは性悪説に基づいた国だよねと言うお話はこちらにも↓ 

他にもうちのご近所の治安を物語るお話はこちら…↓



昨日もちょっと書いた「運動のための外出」、禁止にはなりませんでしたが、自宅から1キロメートル以内でのみに変わるそうです。
もうー!みんな証明書持ってたら良いんだろうとばかり呑気にジョギングとかピクニックとか出かけるからあ〜!!( ;∀;)
まあこれに関しては今までも遠出はしなかったのでそんな痛手ではないんですが、日々強くなる締め付けが辛いっすわ…。
実はめちゃくちゃ小心者でビビリなきくこに応援のクリックをいただけると世知辛いフランス生活を乗り越える活力になります…!

人気ブログランキング

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なので、よかったら遊びに来てください(о´∀`о)