記録を兼ねて書いているコロナシリーズです。
前回の記事はこちら↓


IMG_7669

IMG_7670

IMG_7671

IMG_7673

なんだかな!!

ちなみにハイになっちゃう痛み止め事情はこちら↓


分かっているんです。子どもには一切悪気がないことを…。

親が問題ですよねー。普通に「外に出たらマスクをつける」でいいよ( ̄^ ̄)!
でもこういうのって親が差別とも思ってない場合が多いんですよね。困ったもんだ…(-。-;
微妙な差別問題を扱ったシリーズはこちら↓(全9話プラス番外編)

歯医者さんもフランスには色々トラウマがありますが、この痛みには変えられない…!

我が家の歯医者トラウマエピソードはこちら↓(全10話)

長い治療時間も雑さも我慢するから、早く受診したい…!


おまけ★
色々ドンマイな私のためにDさんが庭でバーベキューをしよう!と誘ってくれました。
以前違う記事でも書いたかもしれませんが、私はキャンプ場以外でやるバーベキューは世界一意味がないと思っているマツコデラックス族なので全然嬉しくなかったんですが、

IMG_7664
冷たい妻のためにせっせとお肉を焼くDさん…↑

いざやってみたら子どもも猫も喜んでまあ意外と楽しかったので…。
またやっても良いかなと思いました(←ひねくれ女)。
歯が痛いから肉より焼いたパプリカばっかり食べてましたけど(笑)

今までのコロナに関する記事はこちら↓
コロナ、差別はないけど…
コロナ、こうしてデマは広がる…(そして嘘がバレた女)
コロナウイルス、北フランスから思うこと
コロナの買い占め騒動、余裕ぶっていたらやばかった
フランス人がマスクを頑なにしない理由
コロナ、フランスもとうとう学校閉鎖に
コロナ、その時男達は…
コロナ、フランスとうとう外出禁止と国境閉鎖(泣)
コロナ、外出禁止初日にケバブ屋に救われる
コロナ、あわや罰金!?
コロナ、私の身に一体何が…!?
コロナ、夫の仕事がなくなった…
コロナ&ご近所トラブル、外出禁止で例の子たちは?
コロナ、ヘイトのいく末
コロナ、皮肉な話(ドクター中松がフランスを救う!?)


歯の痛みに耐えつつも、素直に生きたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング 
コメント返信ようやく終わりました!時間がかかってごめんなさい!

インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪