コロナシリーズに入れようか迷ったんですが日常枠で書きます★
IMG_8316
追記、これ統計ミスだそうです!(ですよねえ…)
IMG_8317

IMG_8318

IMG_8319

IMG_8320

IMG_8321

今まで書いてきたフランスの清潔問題・衛生問題についてはこちら↓


フランスではいまだに毎日コロナウイルスによる死者数が増え続けています。
ここ数か月は自分が家にこもっていたこともあり、もう最近
「清潔の概念がどうとかいう問題ではないのでは?」と思い始めていたんですが、ロックダウンが緩和されて少しづつ外に出て再び社会と関わるようになってくると、やはり感じるありえなさ!!

ってゆうか先生や助手さん、なぜ長そでを着ないんだろう…?せめて腕のケガくらいは保護できるでしょうに…?
ゴム手袋は確かに採血の感覚が狂う場合もあるので気持ちはわかるんですが(看護師時代にやはりゴム手袋をつけると採血できない人がいた)

ほんと、フランスでのウイルスの終息はまだまだ遠いなーと確信しました…(;´Д`)
いや、かわいくていい先生なんですけどね…。

おまけ★
Twitterにも書いた、獣医さんで私に起きた悲劇。

IMG_8322
ほんとどんな拷問?
つらいーーーー!!思いっきりさわさわすりすりべろべろ(?)したいわーーー(´;ω;`)!!

私が思う存分子犬と戯れるためにも、一刻も早くコロナのワクチンが開発されますように…。
そう願ってやまないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
昔からなぜか犬にだけはモテる私…。あれかな?獣のにおいでもすんですかね?

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪