こちらからなんとなく続いているシリーズです↓
フランス人は不倫に寛容?
日本人の方が不倫に寛容?
フランス人夫のキャバクラ体験記①
フランス人夫のキャバクラ体験記②
フランス人夫のキャバクラ体験記③

前回の話はこちら↓


キャバクラに行くつもりで入ったフィリピンパブ。
その熱気に耐えられず30分で退出した3人でしたが…。

IMG_8770

IMG_8775
でも一人1万円と考えれば普通なのかな?
IMG_8772

IMG_8773

IMG_8774

IMG_8769

Dさんのちょっとほろ苦い思い出でした★

私としてもずっと「なんでボディガードさんはあのお店に連れて行ったんだろう…?」と不思議に思っていたんですが、先日たまたま角川書店のコミックエッセイ劇場さんのサイトで読める「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」という話にも「外国人のお相手は外国人がいいだろう」という気遣いをしてしまったがゆえに逆にあまり楽しめない、という状況に陥るというDさん同様のジレンマの話が!

こっちはキャバクラじゃなくてホストですが…。
現在は無料で読むことができるお話です(でもきっと期間限定)
文字クリックで外部の該当ページに飛びます★

書籍はこちら↓

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (コミックエッセイ)

この方のお話はほかにも面白い内容がたくさんあってお勧めです♪絵もかわいい~(´∀`)

適材適所って難しいですね…。
でも、あくまで日本らしい雰囲気を楽しみに来ている人には、言葉が分からなくても日本人による日本人らしいおもてなしが一番なんだなあと思いました。


とはいえ私からするとボディガードさんグッジョブなんですけどね(笑)
だって、Dさんって「キャバクラで働いている人は絶対に好きにならない!」とか言っているけど、実際はこの話にも書いたように↓

コロッと落ちそう!!

あとDさんの好きな伊東美咲さんみたいな清楚系女性がたくさんいるお店だったりしたら…!
Dさんの伊東美咲さん好きについてはこちら↓

でもそんなレベル高いお店だったら私も行きたい(目の保養に)


思った以上に長引いたDさんのキャバクラ体験記はこちらで一回終了しますが、このシリーズに関してはもうちょっと続きます★


まあ浮気する人はほんとどんなに罰則があってもするように、キャバクラにはまる人もどんなにこっちが妨害してもはまっちゃうと思いますけどね…(^^;
とはいえ、あの時のボディガードさんありがとう!とちょっと感謝しているきくこ良かったね!!のクリックをいただけたら更新の励みになります★

人気ブログランキング


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪