こちらからなんとなく続いているシリーズです↓
フランス人は不倫に寛容?
日本人の方が不倫に寛容?
フランス人夫のキャバクラ体験記①
フランス人夫のキャバクラ体験記②

前回の話はこちら↓


IMG_8759

IMG_8753

IMG_8754

IMG_8756

IMG_8758

そうキャバクラというより、そこはフィリピンパブだったのです!(爆笑)


なぜ…なぜDさん日本語話せるのに外国人ボディガードに聞いたのか?
日本人の黒服さんに聞けばよかったのにねー(一応行く前にシステムを教えてあげてたんですけどねえ…)
そしてなぜその人もフィリピンパブに連れて行ったのか?(これはちょっと次で考察入れます)

第一に考えたのが、もしかしてボディガードさん自身がフィリピンパブが好きだったのか…?ということですが…。特定の人種のフェチについて書いた話はこちらから↓


まあ私も漫画で読んだくらいしか知識がないですが、キャバクラ初心者がいきなりフィリピンパブはけっこうハードル高そう(笑)
むしろ私はこういうところの方が楽しめそうですが。

おまけにDさんたち、そのノリとものすごい香水の匂いにあっという間に悪酔いしてわずか30分で出てきてしまったらしいです(^^;

自分も結構香水つけてたくせにね。
でもまあこの人が言うならよっぽどものすごい香りだったんだろうな…という記事はこちら↓


さて、30分滞在のお値段は?その後のDさんは?
意外と長く続いちゃったこのシリース、次でラストの予定です!


ところでフィリピン人とベトナム人ってすっごいスタイルいい人が多くない?と思う記事はこちら…↓

足長いし、出るところちゃんと出てるよね…(羨)

一方、ただでさえずん胴体形なのに、コロナ太りのせいで胸と腹が同じ高さになったドラえもんきくこに応援のクリックをいただけたら嬉しいです★

人気ブログランキング
くびれってどこで買えますか?

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪