今日は日常話です★

IMG_0129

IMG_0125

IMG_0126
しかも生まれたて…
IMG_0128

アメリカ、ヨーロッパでは「授乳姿は恥ずかしいものじゃない!」と言う意識が強い気がします。

こんな記事もありますしね↓(外部リンクに飛びます)
なぜ私たちは、授乳を恥じなければいけないのですか?

実際そのとおりだと思いますし、フランスにいるとあまりにも何度も見かけるから私もすっかりマヒして大して気にしなくなってましたが、
今日みたいに「私の授乳姿を見んかい!!」みたいな人は初めて見ました(^^;

確かにおっぱい飲む赤ちゃんはかわいいけど
ちょっと目のやり場に困りますよねぇ~(´・ω・`)


そういえば、授乳と言えばこんなこともありました…。

ちょっと続きます★



まあ「目のやり場に困る」と言えば人前でいくらでもイチャコラしちゃう国だもんな~(^^;↓
という記事はこちら


さらに「芸術」の名があればもっとやりたい放題…!?↓と言う記事はこちら





むかーし昔(昨日)、おじいさん(Dさん)が山(庭)に芝刈りに行ってくれないので、おばあさん(私)が仕方なく洗濯のあとに芝刈りをしたそうな…。
おかげで激しい全身筋肉痛に悩まされておばあさんはおじいさんに優しくできませんでしたとさ!ああ~めでたくない(;TДT)!
もうおじいさんはあきらめて、
さっさとたくましいおばあさんになりたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!!

人気ブログランキング

でもこういうのやるとほんっと庭師さんや職人さんへの尊敬と感謝の念が深まるので、一回は体験しておくべきかも…(^^;

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪