前回の話はこちら↓


「そんなに私の真顔は怖いのか?」というので思い出したことなんですが…。
IMG_0174
コロナ騒動以前です。
IMG_0175

IMG_0176

IMG_0177

IMG_0178

コントみたい(笑)


私は友人には「感情がすぐ顔に出て分かりやすい」と言われるんですが…。

それでもやっぱりフランス人からすると、日本人は感情が分かりにくいのでしょうか(^_^;)?


追記・すいません、ちょっと分かりにくい書き方をしてしまったのですが、これは最初から私の聞き間違いです(;´∀`)下の文章↓から分かるように、パッと見ても良い品物と分かるくらいでしたから、いくらフリマでもさすがに8ユーロはあり得ない価格設定でした。

ちなみに圧力鍋は後で金額を調べてみたら(あさましい?)元値が300ユーロくらいするもので、ガッツポーズしました(笑)



でも今んところ納豆くらいしか作ってない…_| ̄|○

日本にも大きいので持って行くか迷うところ…。
私もフリマサイトに出すか…(;´∀`)



今年は中止になっちゃったけど、フランス最大級のブラットリ―(古市)についての記事はこちら↓
マスクしないでこんなに集まれていたのがもはや夢のよう…。

我が家のものはほとんどがフリマか、拾ってきたものです( ´艸`)↓

フランスで納豆を手に入れるのは大変…という記事はこちら↓




こちらよろしければきくこに清き一票いただけると嬉しいです!(9月30日まで★)

 もし万が一受賞したらアプリで盛り盛りして顔出しします!笑




今食器類も断捨離してるんですが、それこそほとんどが道で拾ってきたやつなので躊躇なく捨てることができていいんだか悪いんだか…(;´∀`)
「食器にはこだわりをもたない」というこだわりを持つきくこに、応援のクリックをいただけると嬉しいです…!!

人気ブログランキング
嘘。ほんとはアラビアとか欲しい♡でも高いし絶対割る!(涙)


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪