帰国の準備について書いていきます。
前回の話はこちら↓


今までのシリーズはこちら↓
帰国に向けて①猫のこと(譲れない!)
帰国に向けて②猫のこと(逆切れ炸裂中)
帰国に向けて③フランスの持ち家、どうする?
帰国に向けて④フランスの持ち家、買わなきゃよかった?
帰国に向けて番外編★逆差別疑惑!?
帰国に向けて⑤フランスの持ち家、大公開!
帰国に向けて番外編★フランスらしい話?(家族編)

IMG_0415

IMG_0422

IMG_0417
実際全然不労じゃないと思うけど。
IMG_0418

IMG_0419

ごもっとも!!

ちなみに本来担当してくれるはずのDさんの親友の義兄さんなんですが、
ぎっくり腰のためこの女性がピンチヒッターで担当してくれます(^^;)


確かに私たちも家を売るのは初めてだし、あとうちは多少はリフォームしたのでその分は上乗せしてますが、それでもまだ一応激安価格設定なんですよ。

それをね~。もっと綺麗だと思ったって…(失笑)
甘いぜにーちゃん?

なんというか義弟を思い出すキャラやった…↓

そういえば義弟も一時期不動産で働いてたな。


まあ今のところほとんどの人はいい人ばっかりなんですけど(;´∀`)

まだ売買にはつながってませんが、ステキなご縁がありますように~★


続きます★





あとね!今気が付いたんですが、今日ブログの2周年記念日でした♪
IMG_0420
こんなに楽しくブログを続けられているのは、もう本当に読者の皆様のおかげです‼

去年一周年記念の記事はこちら↓


2年前は「ブログを始めるからには誹謗中傷も多少来るんだろうな…(´・ω・`)」と覚悟していましたが、今のところこの記事↓への

「デブが二度とサンのコスプレするな」という程度だけで(しかも…なんかごめんね笑)、いつもみなさん優しくてためになるコメントばかり!(´;ω;`)
ああ、私のブログ読者さんったらなんて品がいいんでしょう…♡やっぱり類は友を呼ぶ!?おほほ~♪

まだまだ未熟な当ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♡

引き続き、エッフェル塔でのレストランもあきらめずに頑張っていきたいきくこ「2年目おめでとう!」のクリックをいただけたら超嬉しいです(´∀`)!

人気ブログランキング
ちなみにエッフェル塔のレストランのエピソードはこちら↓

これも夢じゃなくなってきた…!?覚悟してろよDさーん!?(^ω^)


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/