IMG_0630
注・基本的に医療用なので一般では購入できません。私は元同僚に頼んで院内購入してもらってます。一般でも売り出して欲しい~。
IMG_0631

IMG_0633

IMG_0634
( ;∀;)

いろいろあって日本に帰る予定ではありますが、

帰国シリーズはこちら↓

本来それがなかったら10月に日本に一時帰国する予定だったので、そろそろいろんなストックが切れてくる時期です…(泣)

私は前働いていたときに使っていたグンゼの医療用弾性ストッキングが好きで、日本に行くたびに一年分買っていました。

他にも日本で買ってきてよかったものについてはこちら↓

ここでも悲しいスタイルの壁が…!(´;ω;`)

フランスにもいわゆるこういうむくみとりソックスはあるにはあるんですが、
それ以前の話っちゅうね(号泣)

しかも意外と人種の問題とも言い切れないのが悲しい…!!↓



まあ逆に日本だとDさんに合ったズボンとか見つけるのも大変なんですけどね…。

ドラえもんについて書いた話はこちらにも↓

そうか好きか、良かった良かった!

日本に帰るまで、寝るとき用に買ったこれ↓でなんとかごまかしていきます(´;ω;`)

【送料無料】Dr.Scholl ( ドクターショール ) 寝ながらメディキュット フルレッグ Lサイズ ラベンダー ( 着圧ソックス ) ( 4906156601381 )



日本で買ったストレッチジーンズも近く限界を迎えそうで日々ハラハラしているドラえもん…じゃなかったきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪