IMG_0697

IMG_0699

IMG_0700

IMG_0701

まてまてまてーーーーい!!


ほんとね、これね、まさに今日(もうそっちでは時差の関係で昨日ですが)あったことなんですけど!!

いや、出かけさせてくれるのは本当にうれしいんですよ?
その思いやりはすごく嬉しい。

けどね、3回目だけど、しつこいけど、今日気温1度だよ?
昨日ごっつい冬用コートだってちゃんと出しておいたのに…!?




ちなみに、今回の4コマは一応Dさんに載せる前に確認したんですが、
(一方的な見解にならないように)

ふっつーに「あははー★いいんじゃない?」って笑ってましたからね。

しかも映画館では同僚さんとそのお子さんにも会ったらしい。この格好で!
いやあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!



すっっごいよね!

いや、決してほめてない!ほめてないぞー(涙)



明日はこれに関しての「Dさんの言い分編」をお届けします。



いやー、しかし寒い!







更新の励みになります★ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキング