IMG_0966

IMG_0967

IMG_0968

IMG_0969


Dさんと日本のテレビを見ていると、
「なんでこんな幼稚な格好とコメントしてんの?バカじゃないの?」

とよく日本の女子アナを馬鹿にしていました。

フランスには日本のニュースでよくやるようなグルメレポートがほとんどないですし、
きりっとした女性象が求められますからね。
(確かにこっちの女子アナはみんなピンと背筋が通っていてかっこいい!)


でもさー、これは日本人男性もそうですが、
そういうのを馬鹿にする人間に限って、
実はそういう言葉づかいとか、服装とか好んだりするんですよねー(白い目)



北フランスの女の子は本当にみんなパンツスタイルなんですが、これは単に寒いからっていうのも大きいと思います。

Dさんは簡単に「もっとスカートはいてよ」ってよく言いますけど、
10秒で風邪ひくから絶対嫌…!!


ちなみに別に弁明してるんじゃないですが、こんなワンピースなんて履くのは滅多になくて(それもどうかと思うけど)普段は絵の通り、ほぼグレーパーカーとジーンズです。笑







更新の励みになります★ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキング