IMG_1113

IMG_1114

IMG_1115

IMG_1116

いやいやいや、何その野蛮人!!
まさに獣…!!


日本みたいに入ったことも気が付かないパターンもかなり怖いですが、

フランスみたいに金品奪われたうえに糞尿までまき散らされていった日にゃあ、
片づけの最中に悲しすぎて号泣しそう。
普段子どもと猫のおトイレの世話に一日中追われている私でも、ショックで日本に帰国したくなるわ!



しかし、この話にはまだ続きがあって、
こっちにも私はひっくり返るほどビックリしたのでした。






そんなわけで、明日は「警察編」に続きます。



ちなみになんでこの話を今書いたかというと、
つい先日、Dさんの今の職場の同僚さんの家にも泥棒が入ったからです。


さあ皆さん、ドンマイ同僚さんたち!の励ましのクリックを!
(え?私関係ないだろって?そこをなんとか!)
更新の励みになります★



人気ブログランキング