IMG_1587

IMG_1589

IMG_1590

IMG_1591


こちらでも描きましたが、現在フランスはソルドの真っ最中です!
ソルドの前の静けさ


さあ、そんなわけで、まさに今日!買った!
私の新しい靴のお披露目です・・・・♪(*´艸`*)

もう一目で気に入っちゃいましたよーーー★





IMG_9705
はい、思いっきりスニーカー!!!


しかも色も結局おもちゃみたいなの選んでいるというね!!

だってやっぱりこういうのが好きなの、好きなのよーTT

箱のところ見たらおわかりいただけると思いますが、元値84ユーロ(現在のルートで11000円くらい?)が30ユーロ(4000円くらい)ですよ!?
もともとがアウトレットで安いとはいえ…これだからソルドはやめられませーん!!



あとね、シックなタイプの靴で好みなのは、やはりソルドといえど結構なお値段で…。
かといって安さに任せて好きじゃないタイプの靴を買っても絶対に履かないからなぁ。


というか、どうせ今シックな靴買ったとて、
せいぜい子どもと公園に行くか、一人でウォーキングに行くぐらいしか外出しませんからね!
ザ・本末転倒
(一応茶色いブーツと、黒のパンプスだけ冠婚葬祭用で持ってますが、これすらここ1年履いてない!)

Dさんと約束した外食も、子どもやら自分の病気やらでキャンセルしまくりです。
仕方ないけど…。

もうちょっと子どもが大きくなったらお洒落も頑張ろ。
え?絶対しないだろって?
そうかも。
だって独身時代だってずっとスニーカー履いてたもんなあ。


でもねーちょっと愚痴を言うと、私が好きなのはブルーとかグリーン系なので、
いつもいいなあと思うスニーカーはメンズものばっかり!

レディースでももっとがっつり寒色系のスニーカー出してほしいなぁ…。
これでも一昔前よりだいぶそういうユニセックス系のデザインも増えましたけどねぇ。



そして意地汚くも日本ではいくらするのかなー?と値段を調べてみた私…。
すいません、こういうの大好きなんです。


(ニューバランス) New Balance レディース シューズ・靴 スニーカー New Balance Women 530 Bionic Boom W530RTC 並行輸入品


25900円…!?た、高っーー!
はい大満足!!大切に履きつぶしまーす!^^

でも、これほんと値段抜きにしても色かわいいし、何より軽くていいですよ♪


やったねきくこ!とクリックいただけると、
次の買い物…じゃなかった、次の更新の励みになります★

人気ブログランキング