IMG_1937

IMG_1940

IMG_1934

IMG_1939
許すまじ。


あ、もちろん実際に暴力はふるっておりませんよ。
でも相当荒ぶりました★


だって相談もなしに勝手に日付を決められ、
それだって「どうしてもこの日しか予約が取れなくて、
僕が送るのは無理だからきくちゃんに行ってほしい」と言ってくれるならともかく、
最初から私が行くのが当たり前のようなこの態度。

あげく、このタイミングで飲み会のこと言う
( ;∀;)!?
でも言っちゃうのがDさん…。

もちろん、たまにだったら飲み会だって全然オーケーなのですが、
金曜日は私も唯一予定が入っている曜日で(当然Dさんも知っている)、
一人ですべてこなすのはかなり難しいのが現状でした。

そもそも、ここに通う必要性だって分からないのに…。
あと、やはりどうしても学校を早退させるのが嫌ヽ(`Д´)ノ!!


さあ、とうとう私も大激怒!

まさに激おこぷんぷん丸だ!!(←言ってみたかっただけ)


続きます★
このお話は
バイリンガル教育大失敗?①
バイリンガル教育大失敗?②
バイリンガル教育大失敗?③
バイリンガル教育大失敗?④
バイリンガル教育大失敗?⑤
バイリンガル教育大失敗?⑥
バイリンガル教育大失敗?⑦

のシリーズの続きです。



この件に関して、みなさん応援してくれたり、
日本での言語療法に関する情報をコメントで教えてくださったりしてくださって、
きくこ毎日大感動です!本当にありがとうございます!

優しい皆様のクリックで、引き続き更新も頑張ります^^★

人気ブログランキング