IMG_2542

マドモアゼルが描きたいの♪①の続きです★
今後も記録的な意味もかねてシリーズ化するかも(*‘∀‘)

ちょっとこの子はですねー…現物のほうが100倍かわいいです…!
私の絵などでは到底描き表せない素敵マドモアゼル!

アクティブでオシャレでかわいくて、いつも笑顔なんだけどへらへらはしておらず、目力と憂いがあって…。

ちょっと日本ではなかなか見ないタイプの子なんです(もちろん日本の女の子もかわいいけど♪)。
もう私も長男もメロメロ(≧∇≦)♪


こういう子ってすごいですよねー…。
だって、きっと家でも外でもずっと妹の面倒も見ているのに、公園でもほかの子どもとも遊んでくれて…。
どうやったらこんな子が育つの!?

この子のママンの爪の垢を1リットルほど飲みたい(真顔)

きっと持って生まれた気質と、たくさんいる兄弟の中で、程よくかまいすぎないのが良いんだろうなー。

私は自分と母親が仲が良いのもあって、女の子欲しいなあとは思うんですが、
しかし一方で私にこんなかわいい娘がいたら、
激烈甘やかして干渉しまくって、年頃になれば彼氏や友人関係に口出しして、思春期にウザがられ嫌われること間違いなし…
( ;∀;)強がりかつ確信!

人生ってままならないようでうまく行っている…かも知れません(笑)

ではでは★
おまけと言ってはなんですが、近所の公園の桜の写真です★

IMG_0158
IMG_0160

この桜はものすごい甘いにおいがして、写真には写っていませんが蜂さんがたくさん群がっていました。
蜂さんに混ざって私もにおいを嗅ぎまくってしまった( ´∀`)



今日からフランスはサマータイム突入です。
来年から廃止になるそうなので、最後のサマータイムをしっかり堪能するぞ!と意気込んでいましたが、初日からがっつり寝坊してグダグダのスタートになりました…( ;∀;)

そんなわけで色々ずれ込み、今回は1コマ日記ですいません。
あ、明日から新元号も発表だし、もっとちゃんと以下略

ハイハイ言い訳はいいから、さっさと頑張りなさい!のクリックをいただけたら嬉しいです…。