IMG_2535

IMG_2538

IMG_2537

IMG_2540

IMG_2539
ただの優しさ、そして女子力(*ノωノ)

本当に半分とはいえDさんと血が繋がっているのかと怪しむほどの気遣いよ…!

いや、別にタバコを吸っていたところで彼女の魅力に何一つ変わりはないんですけどね。
義姉としては複雑だなーっと(^^;我ながら自分勝手ですね…。

ってゆうか携帯ブラシ持ち歩いているのすごくないですか…?
こういうの↓で、もっと小さくてもっと筒形っぽい形のでした。


ペットブラシ 抜け毛取り 抜け毛ブラシ 魔法ブラシ ソファー クッション 洋服 犬 猫 毛髪 掃除 クリーナー 毛玉取り ホコリ取り コンパクト スタンド型(Blue)



ちなみに我が家は猫の毛を取るのはガムテープでバッシバシやってます…。
(コロコロだと間に合わないので)

…うちも携帯ブラシ買おうかな。


電子タバコもねー、結局は有害物質が入っているとも聞きますし、
やはり目の前で吸われたらあまりいい気持ちはしないですね(~_~;)

しつこいようですが、マナーを守ってくれれば別にいいと思うんです。

でも、そのマナーの意味をフランス人の喫煙者が理解してくれる日は…まだまだ遠い( ;∀;)


またネタがあったら描くこともあると思いますが、タバコ事情シリーズは一応これで終了です★

ちなみにそんな優しい義妹Eちゃんの出てくる話はこちら

Dさんのなかなか複雑な家庭話はこちら

こちらの話は

フランスのタバコ事情①
フランスのタバコ事情②
フランスのタバコ事情③
フランスのタバコ事情④
フランスのタバコ事情⑤
フランスのタバコ事情⑥

の続きでした★


また途中で変なマーカー線が現れた〜(涙)
コレなんでなんだろう?見にくかったらすいません…(−_−;)
それでもクリックをいただけたら、機械音痴きくこのブログ更新の励みになります!