IMG_2592

IMG_2593

IMG_2594

その後執念で探して無事にゲットしてました。

Dさんはもともとコンビニのピザまんが大好きでよく買っていました。

その時の
恐怖のエピソードがこちら★

  
そしてもちろんオタクなので、ドラゴンクエストも大好き…。苦笑


そんなDさんがこのコラボの波に乗らないわけがない!

情報をキャッチするやいなや、まだかまだかと待ちわびておりました。

意外とフランス人ってミーハー(笑)


そういえば、私もリラックマのカップが気に入っていくつか集めていたなあ。

全部割ったけどね( ̄◇ ̄;)!
私の恐るべき不器用エピソードはこちら★



続きます★

こちらのお話は
フランス人とコンビニ①
フランス人とコンビニ②
の続きでした★

4コマで描くつもりが3コマでまとまってしまいました(^_^;)


ちょっとここんところ、フランス語関係で勘違いしまくり、ミスしまくりで凹んでいるきくこにクリックをいただけると嬉しいです…(T ^ T) 
器用になんでもできるように成長したいよう…(´;Д;`)! 


人気ブログランキング