IMG_2916
お財布に家族の写真っていかにも外国人って感じしますよねー。
IMG_2917

IMG_2918

IMG_2919

IMG_2920

これね、

いまだにちょっと疑っています(笑)

というのも、Cはとってもお洒落でブランドものも好きな人で、きっとC自身はこんな時計をもらったらかなり嫌がったであろうと思うので…。
もしかして、もしかして…?

もちろん(怖くて聞けないので)真相は闇の中でございます。


あ、一応言っておきますが、この時はまだスカイプでちょっと挨拶しただけで、
直接顔を合わせたことはなかったんですよー★
(フォローになってないかしら?)

続きます♪ 

こちらは
お義母様は頼れない?
の続きっぽくなっております(^ω^)
その他義母Cの出てくるお話はこちらこちらにも…★


ちなみにこの時もらった時計、
まだ持ってます(о´∀`о)
わざわざオーダーしてくれて作ってくれたのは嬉しいけど、いい歳した女がつける時計じゃないだろ…( ;∀;)今となってはもう「すべらない話」として友人たちへの鉄板ネタになっていますが、Dさん本人は大真面目に選んだ品物だっただけに、今もこの話をするとちょっと傷つくようです。
そんな不思議センスのDさんはもちろんサプライズプレゼント禁止です。 
(でもいまだにたまにやらかしています)

きくこドンマイ★ クリックをいただけたら更新の励みになります♪

人気ブログランキング