IMG_2933

IMG_2934

IMG_2939
喧嘩は今も昔もしょっちゅうしてるので、この時の原因は覚えていないんですが、
この時の母の言葉は妙に覚えてます(笑)
IMG_2936

IMG_2937

IMG_2938

見習いたい…。

実はこの時、Cは2番目の夫(Dさんの異父妹のEちゃんの実パパ)と離婚し、新しい彼氏ができたばかりでした。

つまり、第二の青春中…!
(まあ実際2回目どころじゃないけど) 


また、半年間(実際には9ヶ月くらいだったかな?)の遠距離恋愛中、Dさんは実家に住んでいたのですが、この期間にCもなんだかんだ現実を見たのではないかと…(⌒-⌒; )


それなのに、過去の言葉を真に受けていつまでも甘えようとしているDさんって、
ほんと馬鹿だなあと思いました。


しかし、この「息子の言い分を聞いてもらえなかった」ことがよっぽどショックだったようで、これ以降私と喧嘩しても一切Cにそれを話すことはしなくなったそうです。


この話をDさんから聞いて、俄然Cのことが好きになったのは言うまでもありません(о´∀`о)


続きます♪ 

こちらは
お義母様は頼れない?
お義母様列伝①
の続きです(^ω^)
その他義母Cの出てくるお話はこちらこちらにも…★

どこの国も男ってマザコンよねー★
と自他共に認める超マザコン娘のきくこが嘲笑ってみました♪
きくこ!しっかりしなさい!
のクリックをいただけると嬉しいです(о´∀`о)
実家のご飯が食べたいよー

人気ブログランキング