前回のお話はこちら①こちら②

動画を撮ってもなおドアにボールをぶつけるのをやめない子どもたちに、
私とうとうブチギレボンバー!
行動に出ますo(`ω´ )o!

IMG_3156

IMG_3158

IMG_3159

IMG_3160


去年の家といい、こういう家の親ってなんでこう、
子どもの都合のいい言い分だけを鵜呑みにするんだろう…?

絶対揉めてるの我が家だけじゃないでしょうに…。
(実際に後で他の家ともっと揉めていることも判明しました)

あと、こういう家庭の父親ってなぜかみんな
見かけはやんちゃっぽいけど、細くって自信なさげでなーんかフラフラしている人が多いんですよね…。


逆に母親の方が強くって、体型もがっちり型が多いイメージ。
そしてももちろんめちゃくちゃ感情的なので、
そう思うと出てきたのが父親でまだ良かったかも…(^^;;?


次回、親との話合い?
いや、
こんな家とまともに話し合いなんてするわけないよね(^ω^)


続く!
次回で終わりの予定です〜★



今日は長男の皮膚科の受診でした★
半年前に予約して、やっっっと診てもらえたんですが、
歯医者に続いて皮膚科ももう2度とフランスでは診てもらわない\(^o^)/と決心しましたわー♪
どうなってんのよフランスの医療ーーー(;▽;)!
きくこ、色々お疲れ様!のクリックをいただけると嬉しいです…♪


人気ブログランキング