本日はダイエット記事です。
先週も出せなくてすいません(>_<)
続き物描いているとどこで挟んでいいかわからなくなります…。

前回の記事はこちらから★


これは一年ほど前の出来事です。
ご了承お願いします( ´ ▽ ` )

IMG_3465
↑複数のサイトを参考にさせていただいてまとめた情報になっております。
IMG_3464

IMG_3466

IMG_3467

みなさんこの病気知ってました?
私はこの時に初めて知りました…。
 
最初「耳の穴の中が痩せるとか、そんなところにも脂肪ってつくものなの?」と驚きましたが、人間の体って不思議ー…。


そして、
こんな病気にかかったのはもしかして世界で自分一人かもしれないなんて思いつつも、調べてみるとこうやってちゃんとドンピシャな病名が出てくるのも、ほんとインターネットってすごいなあと思います。

おかげでそんなにパニックにならずにすみました。



で、治療法は?


続きます★ 

こちらは
私のこと
ダイエットプロローグ
北フランスでダイエット①
北フランスでダイエット②
北フランスでダイエット③
北フランスでダイエット④
北フランスでダイエット⑤
北フランスでダイエット⑥
北フランスでダイエット⑦
北フランスでダイエット⑧
北フランスでダイエット⑨
北フランスでダイエット⑩
北フランスでダイエット★11の続きでした★


今更「ゲーム・オブ・スローンズ」見てみたんですが、早くも1話目で人の名前が覚えられなくて挫折しそう…。でも後ろでDさん(このドラマ大好き)が嬉しそうに「どう!?見たら一緒に話そうね!(^ω^)」と待ち構えているので、こ、これはもう見るしかないのか…!?
ドラマは基本1話完結型が好き♪なきくこに、ブログも夫婦円満も頑張ってね!のクリックをいただけるとブログ更新の励みになります…★


人気ブログランキング