IMG_3615
そして私からも含めたもう一つのプレゼントが、
こちらの
プレイステーションTシャツ。
(Dさんはオタクなので、こういうおもしろTシャツが大好きです)
IMG_1004
任天堂のデザインもあったので迷ったのですが、色がこっちの方が好きだったので。
なんか日本のしまむら?にも売っているみたいですねー。

IMG_3616
やっぱりゲームのキャラが描いてある↑
IMG_3617

IMG_3619
大成功!

Dさん、こういう性格です(^ω^)

長男は外で拾った小銭を貯金箱に入れて貯めているのですが、
たかが1セント(0.01ユーロ)や5セントでも、結構な量がたまっておりました。
(なんせフランス結構道に小銭が落ちてるんです!雑だから?笑)
 そこから20セントだけ払ってもらいました。



Dさん、あげたら早速「久しぶりにプレイステーションのゲームしたくなった」と言ってゴソゴソ昔のゲーム機を引っ張り出して今やっています…。

Dさんのめんどい性格というか、トリセツについてはそのうちブログで書いていきたいです(笑)

しかしさー、そんなに大事なら何日も何日も着たり
あまつさえ
そのまま寝たりしないでくれよー(T . T)!
洗濯するのはこっちなのよ?

まあ、他人のこと変えるのは難しいよね…。
きくこ、頑張って戦うのだ!のクリックいただけると更新の励みになります★

人気ブログランキング