前回の話はこちら★
罰金取られてガックリのきくこだけど、気を取り直してブリュッセルを楽しんじゃうぞー!
IMG_4220
コメントでズバリ言い当てた方!お見事です(^_−)−☆!
(え?もう行動パターン見えてきた?そんなこと言っちゃやだやだー!)

IMG_4221

IMG_4222

IMG_4223

IMG_4224

IMG_4225

IMG_4226

IMG_4228

IMG_4229

IMG_4230

IMG_4231

ランチ結局五ユーロですみました★(ヤケクソ)


いや、ほんと実際綺麗だったんですグランプラス。

ただ人が思っていたより多かった…_| ̄|○

平日だし、バカンスの時期でもないし、ベルギーだし(超失礼)と思ってたんですが、
世界遺産なめてました。
日本人もたくさんいましたよ★これはなんか嬉しかった(о´∀`о)

あとね、この日本でいうクレープみたいな派手なデコレーションをしたベルギーワッフル屋さん↓が、
IMG_0617
5歩歩けば出会えるくらいの確率で乱立していて

この強烈な甘い匂いきつかったー(T ^ T)


あとこちらがカフェで食べたお菓子(名前聞いたけど忘れちゃった…)です。
FullSizeRender
間に蜂蜜とバターが塗ってあって優しい甘さ。
ほんのり暖かくて、美味しかったんですが、見かけよりずっと重くてすぐお腹がいっぱいになってしまいました。
でもお店の人も優しかったし、何よりゆっくりできたのですごく助かりました♪


続きます★
次こそちょっとブリュッセル観光します!しますよ!しますから〜!!

こちらは