前回の話はこちら★
以前住んでいた住人の実態が明らかに…?
IMG_4641

IMG_4642

IMG_4643

IMG_4645

IMG_4646

IMG_4647
ああ、ままならぬご近所道!! 

前のお隣さんから話を聞くことになった経緯はこちら→ご近所トラブル最新版①

前の住人の男性は、アル中が先なのか離婚が先なのかは分かりませんが、相当の酒乱だったようで、近所でもかなり問題を起こしていたようです。

しかし、逆を言えば酒の力を借りたからこそ、こんなボロボロの家でもなんとか過ごせたのかなとも思います。
まとも暮らしたかったらまあ無理ですわな…。


とまあ、やはり事故物件までは行かずとも、なかなかの訳あり物件ではあったわけですが、これからは我が家の楽しい思い出をたくさん作って厄払いをしたいものです。


家のリフォームネタもご近所ネタもまだまだ尽きない我が家。
これからもちょいちょい話題には登ると思いますが、とりあえず家の話は一回これでおしまいです♪

長くなりましたが、皆様お付き合いくださりありがとうございました! 

これまでのシリーズはこちら★
仏で激安物件①
仏で激安物件②
仏で激安物件③
仏で激安物件④
仏で激安物件⑤ 
仏で激安物件★番外編
仏で激安物件⑥
仏で激安物件⑦
仏で激安物件⑧
仏で激安物件⑨ 
仏でリフォーム①
仏でリフォーム② 
仏でリフォーム③
仏でリフォーム④
仏でリフォーム⑤
仏でリフォーム⑥



今日はリールで開かれるフランス最大級の市場を見に行ってきます〜(^ω^)
私は商業ゾーンではなく、一般人参加のフリーマーケットゾーン目当てで毎年行ってるんですが、ぜひ今回は皆様にレポート出来たらなと思っております★何か素敵なもの見つかるといいな〜♪

きくこ気をつけて行ってきてね〜!のクリックをいただけると更新の励みになります♪

人気ブログランキング 
そうなのよ…。こういう時ってスリの人も稼ぎ時で一斉に出てくるから本当気を付けないと…。