昨日の記事に引き続き熱波の話です☆
IMG_4156
twitterにも書きましたが、怖がった次男から内側から鍵をかけられ締め出されました(Dさんいてくれて良かった…)
IMG_4157

IMG_4158

IMG_4159

こうして我が家は無事?熱波を乗り切ったのだった…。

寝るときはお腹を冷やしたくないからちゃんとパジャマ着せてましたが、起きているときは自分も子どもも脱げるものは全部脱いでましたよね…。

今日になってようやく家の中の熱気が収まって快適になりました♪

熱波体験、過ぎてしまえば
まあ面白くこともなくはない(結局ないんかい!)でしたが、
もう2度とごめんよ(;▽;)


ほんと、これくらい開放感はあった(笑)

ショーシャンクの空に [DVD]


そしてリフォームうぅぅ!

冷静になったらやはり悲しみが(T ^ T)!!


こうしてどんどん日本にいた時とずれた生活様式や出来事を繰り返し、フランス慣れしていくのだ…と思うと、ちょっと不安なきくこにまあドンマイのクリックをいただけるとブログ更新の励みになります★

人気ブログランキング