自分でも予測不可能
フランスに来て早いものでもう6年…。まあほぼ1年に一回のペースで帰国しているので、そこまで深いホームシックにはならないんですが、不意打ちの懐かしい街並みにはズキューンときます…。
なんせここ北フランスの街並みって、私にとって何一つノスタルジーを感じる要素がないので(それはそれで面白いんですけど)。

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
意外なノスタルジー攻撃くらった作品(笑)
この岡崎体育さんの「手元不如意」のPVなんかも見るたびに泣いちゃう(´;ω;`)
(でも好きだから1日に一回は聴いてる)
大人にならなくちゃ〜♪
我が家は夫婦揃って岡崎体育さん大好き★
特にDさんは「感情のピクセル」、私は一番好きなのはこの「手元不如意」ですが、「MUSIC VIDEO」をブログ書いてる時によく流してます♪
(ちなみに岡崎さんを全く知らない人は多分聞いて見てびっくりするはず。笑)
真面目な曲から面白ソングまで作れるのってすごいですよね!
いつも私を癒したり元気つけてくれてありがとう岡崎さん!
私、あなたの曲を聴きながらこれからもフランスで頑張る!
おうきくこ、ホームシックに負けずにブログ更新頑張れよー!のクリックをいただけると更新の励みになります♪

人気ブログランキング
コメント